天六発信!!本場広島風『汁なし担々麺』専門店! 辛いもん好きの方はもちろん、辛いのが苦手な方もお好みのお味に!山椒の『シビレ感』と唐辛子の『辛さ』はそれぞれ0~5段階でお選び頂きます。 あなただけのお好み担々麺にできますよ♪ たっぷりにネギでシャキシャキ、ピーナッツの程よい食感、肉そぼろのコクのある旨味!温玉のせや新鮮なトマトのせもありますよ。 今まで食べた事のない美味しさを是非お楽しみ下さい! 『汁なし担々麺』のネット通販でのお取り寄せもしております。 ヤフーショッピングにも出店しています。

日頃より麻拉麺 揚揚をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お客様には大変心苦しいお願いとなりますが、弊社が利用している配送会社から送料値上げの要請があり、
弊社では、できる限りお客様にご負担がかからないよう価格の維持に努めてまいりましたが、
現状維持でご提供することが大変困難な状況となってしまいました。

つきましては、お客様には大変申し訳ございませんが、商品の代金より一律150円加算させて頂きます。
このたびの料金改定によりお客様のご負担が大きくなってしまいます事、心よりお詫び申し上げます。
今後も皆様にご愛顧いただけますよう、スタッフ一同、サービス向上に一層尽力してまいります。

今後とも麻拉麺 揚揚をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

通販担当 安村