天六発信!!本場広島風『汁なし担々麺』専門店! 辛いもん好きの方はもちろん、辛いのが苦手な方もお好みのお味に!山椒の『シビレ感』と唐辛子の『辛さ』はそれぞれ0~5段階でお選び頂きます。 あなただけのお好み担々麺にできますよ♪ たっぷりにネギでシャキシャキ、ピーナッツの程よい食感、肉そぼろのコクのある旨味!温玉のせや新鮮なトマトのせもありますよ。 今まで食べた事のない美味しさを是非お楽しみ下さい! 『汁なし担々麺』のネット通販でのお取り寄せもしております。 ヤフーショッピングにも出店しています。



夏が近付いてきました。バーベキューの季節ですね♪
そんなバーベキューの最後の〆に『汁なし担々麺』はいかがですか?
お鍋とザルがあれば簡単に調理できますよ!
ちょっと変わったバーベキューメニューもたまには良いですよね。

バーベキューと言えば、やっぱり肉なんでしょうけれど…。

今回は、ひととおりバーベキューのメニューを楽しんだ後、
〆のメニューとしての『汁なし担々麺』のご提案です!

麺を外で!?なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんけれど、
汁なし担々麺のセットと青ネギを買って持って行けば、
お鍋とザルがあれば、どこでも簡単に調理できます。

お湯さえ沸かすことができれば、簡単に調理することができます。

汁なし担々麺のタレの味は、バーベキューの焼肉のタレとはまったく別の味です。
最後の〆に辛いものを…なんていうのも良いですよね。

また、汁なし担々麺は、ビールとの相性も抜群です。


セットはネット通販でご注文いただけます。
ぜひ、どうぞ!

銀行振込・代金引換ご希望の方は、こちら
クレジットカード決済・コンビニ決済ご希望の方は、こちら
ヤフーショッピングでのご購入ご希望の方は、こちら

皆様からのご注文お待ちしております!